メインロゴ

家出人・失踪人調査 人探し尋ね人サイトは探偵に人探しや尋ね人/行方調査や捜索/相談依頼を考える方の全国対応サポートサイトです

初恋の人が忘れられない|相談事例埼玉県 人探し‐

 2023-01-09

初恋の人が忘れられない|相談事例埼玉県 人探し‐

■目次
初恋の人が忘れられない|相談事例 ‐埼玉県
初恋の人が忘れられないに関するアンケート‐埼玉県
初恋の人探しの3つの注意点 ‐埼玉県
人探し調査の目的 ‐埼玉県
初恋の人が忘れられない|調査料金‐埼玉県
その他の相談事例‐埼玉県





初恋の人が忘れられない|相談事例 ‐埼玉県

「初恋の人が忘れられず今になってどうしても会いたくなった」

誰しもこういった経験は一度はあるはずです。しかし初恋の人を探そうにも時間が経っていれば簡単に見つけることはできません。

今回はそのような昔の初恋の人に会う方法について、実際にあった探偵への相談事例を踏まえて紹介していきます。

 

忘れらない初恋の人と再会したい(50代男性)

昔赴任先でお世話になった同僚の方が忘れられません。今まで誰かに恋をするのはありえないという性分でしたが、彼女だけは本気で好きになったことを覚えています。1年間の赴任でしたが、私が色恋に関しては奥手だったこともあり、彼女に気持ちを伝えられないまま終わってしまいました。あれから20年以上が経ちますが、未だに彼女のことを思い出す日々です。当時の会社はすでに辞めているようで、連絡を取る方法がわかりません。名前の読み方と年齢くらいしか情報ないのですか彼女を探していただきますか?

 

専門家の意見

昔の初恋の人に会いたいという相談は非常に多く寄せられています。今回のような20年前の情報となると、当人や周りの環境が大きく変化している可能性が高いため、調査にはある程度の時間をかける必要があります。

個人で探す場合はさらに時間と労力がかかりトラブルが発生する場合もあるため、予算の都合と併せて依頼者様の要望を気軽にプロの調査員にご相談ください。




初恋の人が忘れられないに関するアンケート‐埼玉県

探偵興信社では、埼玉県人探し窓口に「初恋の人探し」について問い合わせをしていただいた方を対象にアンケートを実施しました。

 

聞いた項目は「初恋の人探しの依頼を考えたきっかけ」です。同じような気持ちをお持ちの方はぜひお問い合わせください。


「なぜ初恋の人探しを依頼しようと思ったのですか?」という質問についてのアンケート結果
・失恋のショックで初恋の人を思い出した
・卒業アルバムを見返して
・同窓会に来なかったので気になった
・噂で初恋の人が破局したと聞いた
・結婚する前に初恋の人に対する想いを整理したくなった

 

 

初恋の人探しについて様々な相談が寄せられています。いま抱えている問題を解決するためには、ひとりで悩まず専門家へ相談することが大切です。相談するだけで解決方法が見い出せることもあるので、早めに相談をしましょう。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-985-341

24時間対応

 




初恋の人探しの3つの注意点 ‐埼玉県

初恋の人探しをするにあたって3つの注意点があります。探偵に調査を依頼する場合はできるでけ以下の内容を確認しておきましょう。


■相手に関する情報
初恋の人探し対象者に関する情報は知っている限りのすべてを担当者に伝える必要があります。対象者の人間関係や、経歴、仕事など分かる範囲の事はすべて伝えておきましょう。


■初恋の人探しの料金
成功報酬や前払い契約などによって条件や料金が変わるようであれば良く検討してから依頼しましょう。

■調査期間
どのくらいの期間が目安なのか、初恋の人探し調査開始後、早期発見できるのか長引きそうなのか事前に目安確認をすることが大切です。また期間の延長システム、課金システムがあるかどうかの確認もしましょう。支払いが成功報酬の場合、料金はどれくらいなのかあらかじめ確認することも重要です。




人探し調査の目的 ‐埼玉県

初恋の人を探す場合、調査範囲によって料金が時間が変わります。

依頼者様が初恋の人に対して何をしたいのかを詳しく伺うことで、より具体的な料金や調査内容を決めていきます。

目的1 初恋の人の居場所や連絡先が知りたい
今後どのようなアプローチをするにしても「初恋の人の居場所や連絡先を知ること」は欠かせません。まずは初恋の人とコンタクトを取る必要があるでしょう。

 

目的2 初恋の人の現状を知りたい
「結婚しているのか」「恋人はいるのか」「トラブルに巻き込まれていないか」など状況によっては再会やアプローチを避けた方が良いケースもあります。今後の方針を考えるためにも状況整理は欠かせないでしょう。

 

目的3 実際に会いたい

連絡先も現状も分かり、相手の意思も確認できればいよいよ再会が可能となります。探偵は仲介役を担うなど、アフターフォローまで対応しているのでご安心ください。

 




初恋の人が忘れられない|調査料金‐埼玉県

初恋の人探しを探偵に依頼する際、どうしても気になるのが調査料金です。一般的に初恋の人探しの料金相場は15万円~50万円と大きな幅があるといわれています。その理由は次の通りです。

 

初恋の人探しの調査料金に影響を与える要素
・初恋の人に関する情報の量と正確さ
・調査の目的
・会えなくなってからの期間
・選択する料金プラン
・探偵会社の規模
・希望調査期間
・動員人数
・調査手法

 

これらはあくまで一例ですが、これだけ複数の要素が絡み合っているため料金の変動幅が大きくなるというわけです。

 

調査料金を抑えるためには「情報をできるだけ入手し、整理する」「調査の目的を明確にする」などの方法があります。

 

また、はっきりとした予算感をお持ちの方は事前相談の際に必ず伝えるようにしましょう。




その他の相談事例‐埼玉県

 

50代男性

初恋の人がどうしても忘れられません。私は妻帯者ですがどうしても彼女に未練があるので、彼女の現在の状況を知りたいです。調査していただけますか?

 

40代女性

茶道教室に通っていた時の同級生の男の子が好きでした。彼の両親の都合で海外で引っ越してしまい、それ依頼まったく連絡をとっていませんが、今彼が何をしているのかとても気になります。

 

600代男性

野球部にいた時のマネージャーの女性を今でも忘れられません。彼女は当時他の部員のことが好きだったのですが、あれから現在どうなっているのか知りたいです。探していただけますか?

 

初恋の人探しについて、埼玉県では人探し調査について様々な依頼が寄せられています。人探し調査は対応の早さと情報の共有が成功のカギとなります。

 

不安点や調査料金に関する疑問、その他の悩みがある方に向けて無料相談も実施しています。お悩みの方はまず、無料相談を利用してみましょう。まずはお気軽にお問い合わせください。
 

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-985-341 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「初恋の人探し」のテーマの記事

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-985-341

LINE/お電話でもご相談ください

家出人・失踪人や人探しに関する相談を24時間受け付けております。お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”家出というと子供のイメージでしたが、母の家出でお願いするとは思っていませんでした。痴呆の傾向が有ったにも関わらず事故や事件に巻き込まれていなくて本当に良かったです。(30代女性 宮本 真実 様/仮名)”
”息子が連絡が取れなくなり事故か事件かも含めて迷いましたが、まずはそれでも調査可能とのことでしたのでお願いしました。実際に調査をする方が事前に話を聞いてくれたのが助かりました。(60代男性 小林 大貴 様/仮名)”
”小学生時代の恩師を探したくわずかな記憶と当時の古い住所などからお願いしましたが、少ない情報にも関わらず見つけて頂き、感動の再会ができました。(50代女性 小野 明美 様/仮名)”
”学生時代の元彼のことがどうしても忘れられず、結婚前に区切りとして探していただこうとお願いしました。お互いに成長した姿を見られて、お願いして本当に良かったと思います。(20代女性 大山 結衣 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※お急ぎの方は電話でのご連絡をおすすめします。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります。

残りの未入力項目