メインロゴ

家出人・失踪人調査 人探し尋ね人サイトは探偵に人探しや尋ね人/行方調査や捜索/相談依頼を考える方の全国対応サポートサイトです

マッチングアプリの本名からLINEの返信がない|相談事例-岐阜県

 2023-01-10

マッチングアプリの本名からLINEの返信がない|相談事例-岐阜県

■目次
マッチングアプリの本名からLINEの返信がない|相談事例‐岐阜県 人探し‐
人探しを自分でやるにはリスクがある‐岐阜県 人探し‐
マッチングアプリで返信が来ない3つの原因‐岐阜県
マッチングアプリの人探し|調査料金‐岐阜県 人探し‐
その他の人探し調査事例‐岐阜県
マッチングアプリの人探しの探偵への相談手順‐岐阜県 人探し‐





マッチングアプリの本名からLINEの返信がない|相談事例‐岐阜県 人探し‐

マッチングアプリの本名からLINEの返信がない(30代女性)

私は結婚相手を探すためにマッチングアプリを利用しているのですが、最近出会った中でも一番良かった男性とLINEを交換しました。何度かやり取りするうちに本格的に好きになりお会いしたいと思っていました。そんな矢先に突然彼からの返信が途絶えました。理由がわからずどうしても腑に落ちないので彼が今どういう状況かを知りたいと思っています。LINEは既読がつかずもしかしたらブロックされているかもしれません。名前はマッチングアプリの名前とLINEのニックネームならわかるのですが、本名かどうかはわかりません。探していただけますか?

 

専門家の意見
マッチングアプリで知り合った相手とLINE交換をした後にしばらくして返信が途絶えたという相談はよくあります。相手の気に触るようなことは何もしていないと思い不思議に感じることがあるでしょう。

もし相手が結婚はまだ考えておらず、とりあえず遊びたいだけという方だった場合、下手に長文や交際を匂わすような内容を送ってしまうと返信が来なくなるケースがあります。

それでも真実を確かめるためにどうしても連絡を取りたいという場合、個人で探すには労力と時間が必要になります。

無理な調査によるトラブルを避けるためにも、一度プロの調査員に相談してみることをおすすめします。




人探しを自分でやるにはリスクがある‐岐阜県 人探し‐

人探しを探偵に依頼する場合、調査費用が発生するため、自力で探したいという方が多く見受けられます。

実際に個人でも人探しはできるのか?といった質問が寄せられますが、結論からいえば、「基本的にマッチングアプリに関する人探しは探偵に任せた方が良い」でしょう。

 

その理由を「自力で調査するデメリット」と「探偵の調査のメリット」の観点からご説明します。


マッチングアプリに関する人探しを
自力で調査するデメリット

・時間や労力がかかる
・強引な調査でトラブルになりやすい
・ストーカーに間違われることがある

自力で調査するメリット

・費用が抑えられる


マッチングアプリに関する人探しを
探偵に人探しを依頼するメリット

・発見確率が高くなる
・早期発見が期待できる
・仲介役もしてくれるので相手が警戒心を抱きにくい
・発見後のアフターフォローも充実している

探偵に人探しを依頼するデメリット

・依頼者の希望によっては高い費用が必要になる
 

マッチングアプリに関する人探しについて様々な相談が寄せられています。いま抱えている問題を解決するためには、ひとりで悩まず専門家へ相談することが大切です。相談するだけで解決方法が見い出せることもあるので、早めに相談をしましょう。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-985-341

24時間対応




マッチングアプリで返信が来ない3つの原因‐岐阜県

マッチングアプリで返信が来ないとどうしても不安になってしまいます。

何も悪いことをしていないのになぜ?と疑問に思うままモヤモヤした日々を過ごしたくないものです。

マッチングアプリで連絡先を交換したのにも関わらず返信をしてこないのには以下の3つの原因が考えられます。

・相手に出会いがあった

・相手が忙しい

・マッチングアプリを利用する目的が違う

それでは順番に説明していきましょう。

■相手に出会いがあった

マッチングアプリでは一人だけとやり取りをすることは滅多にありませんよね。多くの異性の中から自分に相手を選ぶといったシステムがマッチングアプリの特徴です。

もしあなたが気に入った相手から返信がなくなった場合、相手に別の出会いがあったことが考えられます。

■相手が忙しい

相手の仕事が多忙を極めている場合、どうしても仕事以外のやり取りは後回しになりがちです。

そんな状況でしつこくメッセージを送ってしまうと返って相手から嫌われる可能性があるため注意しましょう。

■相手の目的が違う

もしあなたが結婚を目的としてマッチングアプリを利用しても、他の利用者が同じ目的あるとは限りません。

とりあえず会って気軽に遊びたいと考えている相手の場合、長文や交際を迫るような文章を送ってしまえば返って逆効果となり、相手から距離を置かれる可能性があるので注意してください。




マッチングアプリの人探し|調査料金‐岐阜県 人探し‐

探偵に人探しを依頼する上でどうしても心配になるのが調査料金でしょう。マッチングアプリに関する人探しの費用は一般的に10~40万円程度といわれています。

 

なぜ調査料金の指標にこんなにも差があるのでしょうか?

 

それは事前の情報量、取得する情報の種類、調査の目的、調査期間、調査費用などに応じてコストに差が出るからです。逆にいえば、事前の情報を充実させるだけでも、調査料金がグッと抑えられる可能性が高いといえるでしょう。

調査前に伝えるべき相手の情報例
・名前(漢字やフルネームまで分かればより良い)
・昔の住所や連絡先
・学歴や職歴
・出身地
・交友関係
など

探偵は相談者様と違い対象者と面識がないため、提供される情報が何よりも頼りなのです。

 

教えていたただいた情報の量や信憑性と本人の希望を考慮した上で、調査プランや調査料金、調査手法などをご提示いたします。
 




その他の人探し調査事例‐岐阜県

近年、スマホの普及などにより確かにマッチングアプリに関する人探しのご相談は増えてきました。

しかし、当サイトはマッチングアプリに関するご相談だけを受けているわけではありません。人探しに関するご相談を全般的に受け付けております。

以下にこれまでの相談事例もご紹介いたしますので、同様の悩みをお持ちの方、その他にどうしても会いたい人がいる方はぜひお問い合わせください。


 

40代女性

マッチングアプリで知り合った男の子にLINEをブロックされているかもしれません。特に心当たりはないのですがもう一度会って話をしたいです。

 

20代男性

マッチングアプリで会う約束をしていた女性と連絡が取れなくなりました。どうしても会いたいのですが、彼女が実際に存在しているのか調べていただけませんか?

 

50代男性

マッチングアプリで出会って何度かデートをした女性がいます。先日携帯を壊してしまって連絡先が全て消えてしまいした。彼女と連絡が取れる方法を教えていただきたいです。




マッチングアプリの人探しの探偵への相談手順‐岐阜県 人探し‐

探偵というと、漫画やドラマの世界のもので、自分が相談するなんて考えられない。

 

よく分からないまま話を進められて、後から法外な金額を請求されそう

 

上記のような不安からご相談をためらう方も多いものです。確かに初めて探偵に依頼する場合は不安や心配も多いことでしょう。少しでも安心していただくため、当サイトを経由した相談から依頼までの流れをご紹介します。

 

STEP1 無料相談
電話やメール、お申し込みフォームからご連絡ください。専門の相談員による無料相談をご案内いたします。

 

STEP2 ご提案
相談者様からの情報、ご希望、調査難易度、ご予算などを総合的に判断して適切なプランをご提案いたします。無理に契約を迫ることはありませんので、納得できない場合は再交渉や辞退をしていただいて問題ありません。

 

STEP3 契約
全ての提案に納得できたらいよいよ契約です。書類などは隅々まで目を通しましょう。

 

STEP4 調査&報告
契約締結後、速やかに調査に移ります。調査結果はもちろん、途中経過も随時報告いたしますので、ご安心ください。また追加調査の必要が生じた場合も無断で行うことはなく、依頼者様に必ずご相談します。

 

STEP5 アフターフォロー
対象者を発見した後も状況に応じて連絡の仲介役などを行います。見つけて終わりではありませんので、最終的なご希望までしっかりお聞かせください。

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-985-341 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「マッチングアプリ 連絡取れない 人探し」のテーマの記事

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-985-341

LINE/お電話でもご相談ください

家出人・失踪人や人探しに関する相談を24時間受け付けております。お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”家出というと子供のイメージでしたが、母の家出でお願いするとは思っていませんでした。痴呆の傾向が有ったにも関わらず事故や事件に巻き込まれていなくて本当に良かったです。(30代女性 宮本 真実 様/仮名)”
”息子が連絡が取れなくなり事故か事件かも含めて迷いましたが、まずはそれでも調査可能とのことでしたのでお願いしました。実際に調査をする方が事前に話を聞いてくれたのが助かりました。(60代男性 小林 大貴 様/仮名)”
”小学生時代の恩師を探したくわずかな記憶と当時の古い住所などからお願いしましたが、少ない情報にも関わらず見つけて頂き、感動の再会ができました。(50代女性 小野 明美 様/仮名)”
”学生時代の元彼のことがどうしても忘れられず、結婚前に区切りとして探していただこうとお願いしました。お互いに成長した姿を見られて、お願いして本当に良かったと思います。(20代女性 大山 結衣 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※お急ぎの方は電話でのご連絡をおすすめします。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります。

残りの未入力項目