メインロゴ

家出人・失踪人調査 人探し尋ね人サイトは探偵に人探しや尋ね人/行方調査や捜索/相談依頼を考える方の全国対応サポートサイトです

マッチングアプリで連絡が取れなくなる人を探せるのか?(速見郡日出町大分県)

 2023-05-16

マッチングアプリで連絡が取れなくなる人を探せるのか?(速見郡日出町大分県)

■目次
マッチングアプリで連絡が取れなくなる3つの理由大分県
マッチングアプリには目的別の種類があります
マッチングアプリで連絡が取れない人は自分で探せるの?大分県
マッチングアプリで連絡が取れなくなった人を探す調査料金‐大分県
探偵への相談手順‐大分県 人探し‐
その他の人探し調査事例‐大分県 人探し‐





マッチングアプリで連絡が取れなくなる3つの理由大分県

マッチングアプリでせっかく出会えても連絡ががなくなってしまう…そんな経験は誰しもあるはずです。

 

マッチングしたということは、多少なりとも自分のことを良いと思ってくれていたはずなのに、どうしてすぐに連絡が取れなくなてしまったのか?1人で悩まれていませんか?

 

そこで、今回はマッチングアプリで繋がっても、連絡が取れなくなる理由について解説していきたいと思います。

どうしても諦めきれないお相手だったり真剣に考えていただけに理由が知りたいなど辛く困っている人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

 

1 マッチングアプリで連絡が取れなくなる3つの理由は?

 

  • 大量の異性からアプローチがあるため比べられてしまった
  • アプリの出会いなだけに相手側もこちらに不信感を抱いてしまった
  • 2人の間に、共通の知り合いがいない

 

 

マッチングアプリで音信不通の人から連絡を再開させる方法

  • もう一度自分のプロフィールを改善して会いたいと思わせる
  • メッセージを繰り返して、会いたいと思わせる
  • 違うマッチングアプリを使ってみるのも一つの方法です

 

下記のような相談が当サイトによれられています。ご参考にしてみてください

相談者20代 女性

・マッチングアプリで知り合った男性と付き合う話をしたのに、急に連絡が取れなくなった

 

相談者40代 男性

・マッチングアプリで親しくなった女性から、急にラインに返事がこなくなリました。おそらくデートの時に馴れ馴れしい態度をとったからだと思います。女性を探して謝りたいです

 

相談者30代 女性

・アプリで知り合った男性とおつきあいしていましたが、急に別れを告げられた後にブロックをされました、まだ受け入れられないでいます。男性を探して話し合いがしたいです。

 

相談者50代 男性

・マッチングアプリで知り合った女性を好きになりました。何度か会って少しお金を貸した後に音信不通になりました。何か理由があるなら彼女に会って本心を聞きたいです。

 

ここ数年、人探しに関する情勢が変わりつつあります。その大きな要素の一つがマッチングアプリの普及です。

 

手軽に人と出会えるようになった一方、なんの前ぶれもなしに別れるということに抵抗がなくなった人も増えてきたようです。

 

しかし、理由も分からずに残された方は相手への想いが募る一方です

どうにか探し出して話す事で納得が行くと考える方は多数いらっしゃいます。
 




マッチングアプリには目的別の種類があります

 

一口にマッチングアプリといってもその特性は多岐にわたります。各マッチングアプリの特性と自分の調査の背景を照らし合わせることが適切な人探しへの第一歩です。

 

目的別マッチングアプリの種類


『婚活がしたい』


Omiai、ゼクシィ縁結び、恋活などが挙げられます。婚活を目的としていることから利用者の年齢層が幅広いのが特徴です。また、プロフィールが充実していたり、プロフィール写真で顔が明確だったりすることもあるので、本人かどうかの判断はしやすいでしょう。


『恋人がほしい』


withやタップルなどが有名で、Web広告などもよく目にします。10代後半から30代前半の結婚する気はないが恋人はほしいという人の登録が多いようです。本気の人と遊び感覚の人が混在していることもあります。


『遊び相手がほしい』


ハッピーメールなどが代表的です。利用者の年齢層は下がる傾向にあり、援助交際目的やネットワークビジネス目的の人も少なからず存在します。カジュアルで出会いやすいのですが、一度遊んだら終わりと割り切って利用する人もいるようです。
 




マッチングアプリで連絡が取れない人は自分で探せるの?大分県

「マッチングアプリ」で連絡が取れない人を自力で探す方法

「自力で調査するデメリット」と「探偵の調査のメリット」の観点からご説明します。


マッチングアプリに関する人探しを
自力で調査するデメリット


・時間や労力がかかる
・強引な調査でトラブルになりやすい
・ストーカーに間違われることがある


マッチングアプリに関する人探しを
探偵に人探しを依頼するメリット


・発見確率が高くなる
・早期発見が期待できる
・仲介役もしてくれるので相手が警戒心を抱きにくい
・発見後のアフターフォローも充実している

・急いで探さないといけない理由(妊娠)などの時に早急に探してくれる

マッチングアプリに関する人探しについて様々な相談が寄せられています。いま抱えている問題を解決するためには、ひとりで悩まず専門家へ相談することが大切です。相談するだけで解決方法が見い出せることもあるので、早めに相談をしましょう。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-985-341

24時間対応




マッチングアプリで連絡が取れなくなった人を探す調査料金‐大分県

探偵に人探しを依頼する上でどうしても心配になるのが調査料金でしょう。マッチングアプリに関する人探しの費用は一般的に10万円〜といわれています

お持ちの情報量などで費用も変わってくるため一度相談をお勧めします

 

調査前に伝えるべき相手の情報例


・名前(漢字やフルネームまで分かればより良い)

 

・アプリの名前

 

・アプリの中での名前

 

・プロフィール写真


・昔の住所や連絡先


・学歴や職歴


・出身地


・交友関係 など

探偵は相談者様と違い対象者と面識がないため、提供される情報が何よりも頼りなのです。

 

教えていたただいた情報の量や信憑性と本人の希望を考慮した上で、調査プランや調査料金、調査手法などをご提示いたします。
 




探偵への相談手順‐大分県 人探し‐

探偵というと、漫画やドラマの世界のもので、自分が相談するなんて考えられない。

よく分からないまま話を進められて、後から法外な金額を請求されそう

 

上記のような不安からご相談をためらう方も多いものです。確かに初めて探偵に依頼する場合は不安や心配も多いことでしょう。少しでも安心していただくため、当サイトを経由した相談から依頼までの流れをご紹介します。

 

STEP1 無料相談
電話やメール、お申し込みフォームからご連絡ください。専門の相談員による無料相談をご案内いたします。

 

STEP2 ご提案
相談者様からの情報、ご希望、調査難易度、ご予算などを総合的に判断して適切なプランをご提案いたします。無理に契約を迫ることはありませんので、納得できない場合は再交渉や辞退をしていただいて問題ありません。

 

STEP3 契約
全ての提案に納得できたらいよいよ契約です。書類などは隅々まで目を通しましょう。

 

STEP4 調査&報告
契約締結後、速やかに調査に移ります。調査結果はもちろん、途中経過も随時報告いたしますので、ご安心ください。また追加調査の必要が生じた場合も無断で行うことはなく、依頼者様に必ずご相談します。

 

STEP5 アフターフォロー
対象者を発見した後も状況に応じて連絡の仲介役などを行います。見つけて終わりではありませんので、最終的なご希望までしっかりお聞かせください。
 




その他の人探し調査事例‐大分県 人探し‐

近年、スマホの普及などにより確かにマッチングアプリに関する人探しのご相談は増えてきました。

マッチングアプリ以外のサイトでの連絡が取れなくなった人を探したい方のこれまでの相談事例もご紹介いたしますので、同様の悩みをお持ちの方どうしても会いたい人がいる方はぜひお問い合わせください。
 

相談者 50代 男性

婚活を考え婚活サイトをやってみました、ただやり方がわからずアプリの中で仲良くなった片方のメッセージがうまくできず、気がつけば彼女が大会されていました。おおそその地域や仕事を聞いているので探せないでしょうか?

 

相談者30代 女性

結婚前提に付き合っていた人とは書き込めるコミュニティで知り合いとても順調でしたが最近彼から連絡がなくなり一方的な別れを告げられてブロックされてしまい意味がわからない状況です。こんな別れ方はゆうるせないので見つけて話し合わせてください

 

相談者60代 男性

サイトで知り合った人と2年もやり取りをしているのに一向に会えていません、彼女のことを調べる事はできますか?

 

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-985-341 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「マッチングアプリ 連絡取れない 人探し」のテーマの記事

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-985-341

LINE/お電話でもご相談ください

家出人・失踪人や人探しに関する相談を24時間受け付けております。お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”家出というと子供のイメージでしたが、母の家出でお願いするとは思っていませんでした。痴呆の傾向が有ったにも関わらず事故や事件に巻き込まれていなくて本当に良かったです。(30代女性 宮本 真実 様/仮名)”
”息子が連絡が取れなくなり事故か事件かも含めて迷いましたが、まずはそれでも調査可能とのことでしたのでお願いしました。実際に調査をする方が事前に話を聞いてくれたのが助かりました。(60代男性 小林 大貴 様/仮名)”
”小学生時代の恩師を探したくわずかな記憶と当時の古い住所などからお願いしましたが、少ない情報にも関わらず見つけて頂き、感動の再会ができました。(50代女性 小野 明美 様/仮名)”
”学生時代の元彼のことがどうしても忘れられず、結婚前に区切りとして探していただこうとお願いしました。お互いに成長した姿を見られて、お願いして本当に良かったと思います。(20代女性 大山 結衣 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※お急ぎの方は電話でのご連絡をおすすめします。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります。

残りの未入力項目