メインロゴ

家出人・失踪人調査 人探し尋ね人サイトは探偵に人探しや尋ね人/行方調査や捜索/相談依頼を考える方の全国対応サポートサイトです

彼女の身辺調査 探偵への依頼事例宮崎県日向市

 2022-12-25

彼女の身辺調査 探偵への依頼事例宮崎県日向市

■目次
彼女の身辺調査とは?
彼女の身辺調査の体験談 ‐宮崎県日向市‐
彼女の身辺調査を考えたきっかけ ‐宮崎県日向市‐
彼女の身辺調査でわかること ‐宮崎県日向市‐
彼女の身辺調査の注意点 ‐宮崎県日向市‐
その他の素性・身辺調査 ‐宮崎県日向市‐





彼女の身辺調査とは?

「彼女のことがもっとよく知りたい」

「人間関係を把握しておきたい」

「過去のことついて話してくれないので気になる」

こんな考えを持ったことはないでしょうか。好きだからこそ相手のをもっと理解したいのに、踏み込めずにいる。
近ごろではSNS上で出会う機会も増え、相手の言葉以外には何の情報もないまま交際が始まることも珍しくありません。
今回は「彼女のことを理解したい」と感じた男性の体験談をもとに、「彼女の身辺調査」についてご紹介します。




彼女の身辺調査の体験談 ‐宮崎県日向市‐

実際に探偵が調査した「彼女の身辺調査」の体験談です。同じような悩みをお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。

 

『結婚前に彼女の身辺調査をしたい』(40代 男性)


3年程付き合っている彼女がおり、最近結婚の話が出てきました。特になにか不満があるわけではないですが、友達に結婚のことを離すと、一応、身辺調査はしておいたほうがいいと言われました。確かに、結婚してから浮気相手や多額の借金、犯罪歴等が見つかったら手遅れですので、彼女を疑うようで悪い気持ちはありますが、
友人の言うことも一理あると思います。
今後の円満な結婚生活のためにも、彼女の身辺調査をお願いします。
調査の結果


調査の結果、実は彼女には多額の借金があることがわかりました。そのことで反社会的団体から脅しをかけられており、そのことからずっと逃げ続けていました。もとは彼女が小さいときに父親が作った借金が原因とのことで、今は弁護士を通じて問題を解決できないか模索しているところです。結婚する前にわかってよかったです。

 

彼女の身辺調査について様々な相談が寄せられています。いま抱えている問題を解決するためには、ひとりで悩まず専門家へ相談することが大切です。相談するだけで解決方法が見い出せることもあるので、早めに相談をしましょう。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-985-341

24時間対応




彼女の身辺調査を考えたきっかけ ‐宮崎県日向市‐

これまで彼女の身辺調査を依頼された方に、「どのようなタイミングで依頼を考えたか」お聞きしました。

些細な変化を見逃さないことが、事前にトラブルを防ぐ助けになります。

彼女の気になる素性

・連絡がつかないときがある
・昔のことについて話したがらない
・家に行くことを嫌がる
・夜の仕事をしているかもしれない
・お金を貸して欲しいと言われた

 

同棲している彼女の異変

・帰りが遅くなる日が増えた
・携帯を見られることを極端に避ける
・肌見放さず携帯を持っている
・隠れてLINEをしていることがある
・服装や髪型に気を使い出した




彼女の身辺調査でわかること ‐宮崎県日向市‐

彼女の身辺調査を探偵に依頼することで以下のようなことが分かります。

探偵の調査項目例
・友人、異性などの交友関係
・サークル、バイト、仕事などでの人付き合い
・勤務先や仕事内容
・給与や借金などの経済状況
・ギャンブルや酒、タバコ、風俗などへの出費傾向
・普段の生活の様子
・学業、仕事への姿勢

 

彼女の身辺調査について念頭に置いておいていただきたいのが、
加害者になるケースも被害者になるケースもあり得るということです。

彼女の言動に違和感を感じたら早めに身辺調査を考えましょう。




彼女の身辺調査の注意点 ‐宮崎県日向市‐

彼女の身辺調査ですが、探偵に依頼すればいいというわけではありません。相談、依頼時の注意点をご紹介します。ご参考にしてください。


注意点1 目的や知りたいことを明確にする


「相手が話が真実か知りたい」「人間関係を知りたい」「過去の異性関係を知りたい」など、調査のゴールを明確に設定しておきましょう。
あれこれ調査を依頼してしまうと、調査金額がかさんでしまいます。予算の範囲で目的を達成するにはどうしたらいいのかを相談者様自身も考えることが非常に大切です。

注意点2 事実を正確に伝える


探偵からの質問について、「彼女のことを何も知らないと思われたくない」という一心で想像や思い付きの回答をされる方がたまにいらっしゃいます。
探偵は事前に得た情報を元に調査を進めるので、質問の回答が間違っていればそれだけ調査も難航します。
「事実を正確に伝える」「知らないことは正直に言う」ことがスムーズな調査につながります。

 

注意点3 アフターケアや追加料金についても確認する


実際に彼女の身辺調査を行った結果、それ以降の対応が必要になるというケースは非常に多いものです。例えば「浮気していることが発覚したので、相手の男性と話がしたい」「嘘をつかれてお金を貸してしまったので取り返したい」などが挙げられます。調査の一環としてどこまでアフターケアに対応しているのか、追加依頼ではどのような調査が可能でいくらかかるのかなど、調査後のことも早めに相談しておきましょう。




その他の素性・身辺調査 ‐宮崎県日向市‐

当サイトでは、様々な素行・身辺調査を受け付けております。

探したい人、調べてほしい人がいる方は無料相談をご利用ください。
 

20代男性
たまに、彼女が落ち込んでる時があり、
原因を聞くとはぐらかされます。
彼女が私に何か隠しているのではないかと心配です。調査していただけないでしょうか?

 

30代男性
彼女が仕事から帰る時間が異常に遅いです。
浮気じゃないかと疑っています。
証拠をおさえて浮気をやめてもらいたいので
調査していただけませんか?

 

40代男性
いつもならそっけない彼女が最近あまりに積極的なのでなにかの詐欺ではないかと疑っています。必ず何かあるはずなので彼女の本性を暴いていただきたいです。よろしくお願いします。

 

彼女の身辺調査における要望や状況、悩みは人それぞれです。一人で抱え込まないで、探偵の無料相談を利用しましょう。

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-985-341 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「身辺調査・素行調査」のテーマの記事

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-985-341

LINE/お電話でもご相談ください

家出人・失踪人や人探しに関する相談を24時間受け付けております。お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”家出というと子供のイメージでしたが、母の家出でお願いするとは思っていませんでした。痴呆の傾向が有ったにも関わらず事故や事件に巻き込まれていなくて本当に良かったです。(30代女性 宮本 真実 様/仮名)”
”息子が連絡が取れなくなり事故か事件かも含めて迷いましたが、まずはそれでも調査可能とのことでしたのでお願いしました。実際に調査をする方が事前に話を聞いてくれたのが助かりました。(60代男性 小林 大貴 様/仮名)”
”小学生時代の恩師を探したくわずかな記憶と当時の古い住所などからお願いしましたが、少ない情報にも関わらず見つけて頂き、感動の再会ができました。(50代女性 小野 明美 様/仮名)”
”学生時代の元彼のことがどうしても忘れられず、結婚前に区切りとして探していただこうとお願いしました。お互いに成長した姿を見られて、お願いして本当に良かったと思います。(20代女性 大山 結衣 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※お急ぎの方は電話でのご連絡をおすすめします。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります。

残りの未入力項目