メインロゴ

家出人・失踪人調査 人探し尋ね人サイトは探偵に人探しや尋ね人/行方調査や捜索/相談依頼を考える方の全国対応サポートサイトです

元カレと復縁したい 栃木県の探偵への相談

 2022-12-08

元カレと復縁したい 栃木県の探偵への相談

■目次
元カレと復縁したい 栃木県相談事例
元カレと復縁したい 素行調査のメリット ‐栃木県‐
元カレと復縁したい 料金相場 
元カレと復縁したい 相談事例  ‐栃木県‐
元カレと復縁したい 調査事例
元カレと復縁したい 無料相談 





元カレと復縁したい 栃木県相談事例

 

元カレと別れてしまったことを後悔している方も多いのではないでしょうか?

再会や復縁を望んでいるけど、

「連絡先が分からない」

「昔と変わっていたら嫌だから現状を知りたい」

という悩みは自然なものです。

そこで今回が、再会や復縁のための元カレ探し、素行調査について探偵に依頼するメリットなどを事例を用いながらご紹介いたします。




元カレと復縁したい 素行調査のメリット ‐栃木県‐

元カレの素行調査をするのはどんな時?


会えなくなった元カレと再会して復縁したいと思っても、相手がそれに応じられないケースは多々あります。「仕事が忙しい」「すでに他の恋人がいる」「借金がある」など理由は様々です。
お相手の事情を考慮しないままアプローチしてしまうと、元カレを困らせるだけでなく、今後二度と連絡が取れない事態にもなりかねません。素行調査というと「怪しい人物を調べるため」と思われる方も多いのですが、実はお相手の現在を知るための調査でもあるのです。


 

行方調査と並行して行える


元カレ探しの場合、その目的によって調査方法や調査項目が異なります。復縁が目的の場合、発見はゴールではなくスタートなのです。人探しと並行して素行調査をすることで、発見後の方針が立ちやすくなるというメリットがあります。




元カレと復縁したい 料金相場 

復縁したい元カレ探しや素行調査の料金については、相談する探偵会社や目的になどによって大きな差があります。

探偵会社による料金の差の理由
・広告費が会社によって違う
・経験年数や得意分野によって設定している基本料金が違う
・料金体系(成果報酬、時間制、一律パックなど)が違う

 

調査目的による料金の差の理由
・動員人数が変わる
・調査期間が変わる
・調査難易度が変わる
・諸経費や交通費が変わる


以上のような理由で復縁したい元カレ探しや素行調査の料金が異なり、10万円程度から100万円程度の幅があります。大切なのは、自分の希望に対して、その料金で納得できるかどうか。

例えば、「単純に元カレの現在の住所を知りたい場合」と「元カレと復縁するために、住所と仕事と借金と、交際遍歴を知りたい場合」では納得できる金額に差があるでしょう。

事前に自分の希望を明確にし、その上で探偵に相談することをオススメします。
 

 




元カレと復縁したい 相談事例  ‐栃木県‐

数年目に別れた元カレと復縁したい 40代 女性

私には長年付き合っていた彼氏がいたのですが、3年ほど前に些細な喧嘩から別れてしまいました。最初は彼の浮気を疑ってしまい、それを私が疑ってしまったことが発端だったのですがそれが冤罪だったことに後々気づきました。
謝ろうにも彼との連絡手段がすべてブロックされていて、彼の家に行っても出てくれないので困っています。

本当に申し訳ないと思っていますのでなんとか探し出してもらえないでしょうか?

その他の素行調査を含めた元カレ探し事例

・元カレと復縁できそうか調べてほしい。


・元カレが結婚しているかどうか知りたい。


・元カレが離婚したらしい。本当なのかどうか知りたい


・元カレと別れることになったが彼に好きな人がいるのか知りたい


・元カレが職を失い、困っていると聞いた。本当かどうか調べてほしい。


・元カレに実は奥さんや子どもがいたのではないかと疑っている。

 

元カレと復縁したい人探し調査について様々な相談が寄せられています。いま抱えている問題を解決するためには、ひとりで悩まず専門家へ相談することが大切です。相談するだけで解決方法が見い出せることもあるので、早めに相談をしましょう。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-985-341

24時間対応

 




元カレと復縁したい 調査事例

当サイトでは復縁したい元カレの行方調査や素行調査の様々な相談を受け付けております。事例をご紹介しますので、同じようなお悩みをお持ちの方はぜひご相談ください。


■30代 女性 福井県

何年かお付き合いしていた彼氏がいました。年下の子だったのですが、とても紳士な人でした。しかし彼が仕事で他県に行くことになり、なぁなぁで別れることになってしまいました。それについてとても後悔しているのでやり直したいです。

■40代 女性 宮崎県

スナックで働いていて、お客さんと仲良くなってお付き合いしていました。いろんなところに連れていってもらったのですが、ある日を境にお店に来なくなり、電話にも出てくれません。結婚も考えていたのでなんとか復縁したいです。

■20代 女性 山口県

学生の頃から付き合っていた彼氏がいたのですが、突然連絡が取れなくなってしまい困っています。共通の知り合いにも聞いているのですが進展がありません。私は別れたとは思っていませんが、復縁したいので探してほしいです。




元カレと復縁したい 無料相談 

復縁したい元カレ探しや素行調査については、家族や友人にも相談できず、一人で悩みを抱えてしまう方が大勢います。そして、誰にも相談できないからこそ、一人で突っ走った行動にうつってしまい、トラブルを引き起こしてしまうケースがあるのも事実です。

人探し調査も素行調査も一人でできることには限界があります。優良な探偵会社では相談者様の悩みに親身に寄り添い、目的、予算、アフターケアなど様々な方面でサポートしてくれるでしょう。お悩みの方は、一歩踏み出して無料相談をぜひご活用ください。
 

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-985-341 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「元カノ 元カレ 元恋人探し」のテーマの記事

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-985-341

LINE/お電話でもご相談ください

家出人・失踪人や人探しに関する相談を24時間受け付けております。お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”家出というと子供のイメージでしたが、母の家出でお願いするとは思っていませんでした。痴呆の傾向が有ったにも関わらず事故や事件に巻き込まれていなくて本当に良かったです。(30代女性 宮本 真実 様/仮名)”
”息子が連絡が取れなくなり事故か事件かも含めて迷いましたが、まずはそれでも調査可能とのことでしたのでお願いしました。実際に調査をする方が事前に話を聞いてくれたのが助かりました。(60代男性 小林 大貴 様/仮名)”
”小学生時代の恩師を探したくわずかな記憶と当時の古い住所などからお願いしましたが、少ない情報にも関わらず見つけて頂き、感動の再会ができました。(50代女性 小野 明美 様/仮名)”
”学生時代の元彼のことがどうしても忘れられず、結婚前に区切りとして探していただこうとお願いしました。お互いに成長した姿を見られて、お願いして本当に良かったと思います。(20代女性 大山 結衣 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※お急ぎの方は電話でのご連絡をおすすめします。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります。

残りの未入力項目