メインロゴ

家出人・失踪人調査 人探し尋ね人サイトは探偵に人探しや尋ね人/行方調査や捜索/相談依頼を考える方の全国対応サポートサイトです

埼玉|妻の家出相談窓口|人探し専門の探偵

 2023-01-27

埼玉|妻の家出相談窓口|人探し専門の探偵

■目次
このサイトは、埼玉での妻の家出相談窓口です
妻の平均的な家出日数
探偵に依頼が来た妻の家出(埼玉の相談事例)
埼玉の妻の家出調査の料金相場について
埼玉の妻の家出調査 依頼方法の手順
埼玉でで依頼された、、その他の家族の家出人・失踪人調査事例
埼玉県内のその他の依頼対応地域



このサイトは、埼玉での妻の家出相談窓口です

妻の家出でお困りの方は個人で探しだそうとしても難しいのが現状です。まずは警察に速やかに連絡をしてください。 行方不明届を出すことで何処かで妻が職務質問などをされた時に、早く伝達が行きます。 家出人・失踪人調査は緊急性を要する場合が多い上、意図的に行方をくらましているとなると調査難易度も高くなります。 また、世間体を気にしたり、「どうせすぐ帰ってくるだろう」「些細な原因だろう」と安易に考えていると、取り返しが着かないことになった時、考えてみると「数ヶ月前から様子がおかしい」など精神的病気に家族が気がつかない事が多いです。 妻が何故家出をしたのかを理由を考え、危険性が高い理由の時は急いで行動を取る事が望ましいでしょう。 妻の命を守るためにも迅速に対応することが大切です。ひとりで悩む前に、まずは専門家へ相談することをお勧めします。

妻の安全を守るためにも、一刻も早く動き出すことが大切です。   妻の家出・失踪において、第三者が介入することで、客観的に調査方法を見出すことができます。




妻の平均的な家出日数

上記グラフから6割以上の妻が家で経験があるようです。 ★1日〜2日    60% ★3日〜6日 



17% ★3ヶ月〜6ヶ月  13% ★6ヶ月以上     8% ★帰ってこない   5% 上記グラフでわかる様に1日2日で帰ってくる人が大半の様です。 次に家出の理由につい考えてみましょう 理由によっては、家出から帰ってくる日数も変わってきます

次に家出する妻の理由についてご紹介します。


姑問題


これは一番多い理由ですが、姑との間にうまく和解のために入れば短期間で解決しやすい問題です。ただ姑の見方になっていると離婚に発展しているケースも多い様です。この場合家出の行き先は実家の方が多い統計が出ています



夫との意見が合わない


こちらの理由は2人の歩み寄りができていないケースが多く、「子育ての考え方」や「お金の使い方」などの意見が合わない方います。女性には特有の婦人的周期もあり意見が合わない時には突発的な怒りを出す女性もいます。頭を冷やして帰ってきてくれたり長期話し合いで別居する方もいます。



どうしても許せない事


これに関しては男性が原因です。浮気がバレてしまったり何かを発見してしまったりと、和解は困難なケースが多い様です。旦那の浮気での妻の家出は話し合うのにも期間が必要になってきます。



妻の不倫


妻の不倫が原因での家出は出ていってからも理由がわからず、妻から家出後に急に離婚届を送られてきたケースもあります。出ていって1週間経っても連絡がなかったり携帯番号が変わっている時は第三者の協力を得ている可能性もあります。一刻も早く見つけ出して話し合いが必要です。



精神疾患が原因


最近では、女性の更年期も早まってきておりホルモンのバランスで良からぬ事を考えてしまう方もいます。精神疾患に気が付かずほっておいたりすると治療も進みません。何か頭の中にいる人に指令を出されて家出したケースも多数うありホテルなどで発見した事もあります。命の危険性が危ないだけに早く専門家に相談しましょう。 div class="a04">


 

妻の家出調査の相談窓口

インターネット上では、弁護士やカウンセラーによる家出人・失踪人調査/捜査/捜索の相談を無料で行っているところが多くあります。メンタルケアやサポートなども行ってくれると思いますが、最終的には、調査の契約に結びつけられることがほとんどです。

無料でサポートから問題解決までしてくれるというところはありません。自分がどうしていきたいかを明確にし、納得のいく解決方法を探していきましょう。

 

家出・失踪調査について様々な相談が寄せられています。いま抱えている問題を解決するためには、ひとりで悩まず専門家へ相談することが大切です。相談するだけで解決方法が見い出せることもあるので、早めに相談をしましょう。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-985-341

24時間対応




探偵に依頼が来た妻の家出(埼玉の相談事例)

埼玉 妻の家出相談事例 相談者 50代 さいたま市在住 先週です、帰宅すると妻が家にいない事を不審に思い電話をかけると電源が切れていました。 買い物かと思い待ちましたが深夜3時になっても戻らず、二日間が経過しました。実は妻は精神疾患を持っていて最近部屋に閉じこもっていました。おかしなことを言っていて、頭の中に神様がいるそうで最近は頭の中の人の言う事しか聞かなくなっていました。息子が2人いますが、今は大学に通って遠くに住んでいます。妻の精神疾患が症状がひどくなったのは3年前からです。とても頑張り屋の子で私のクリニックを手伝ってくれていました、病院にも通っていて薬を飲んでいれば症状が落ち着くのですが頭の中の人が薬を飲むなと言うようです、そこから変な行動が増えてきました。 今回家を出て行くのはじめてのことで不安に思い警察にも連絡しましたが、未成年者じゃないので捜索に動いてくれることもなく、行方不明届けを出してきました。彼女は通帳を持っていきお金を先ほど降ろしている形跡があります彼女は正常な状態ではないため自殺をしない心配になっています。今回調査をしてもらいたく専門の方にご相談させていただきました。

今回の相談はなぜ妻が家出したのか、
改めて考えてみましょう。
 
・精神疾患を患っていた。
精神疾患は、自身でも何をしているかわからなくなってしまう場合が多いです。感情の浮き沈みも多く自身でパニックになってしまったりと居場所も不安定だと考えられます。探し出すには、あらゆる場所を調査することが大切です。移動経路を含めて、ご家族と一緒に考えていきます。



埼玉の妻の家出調査の料金相場について

埼玉県さいたま市の妻の家出・失踪調査の一般的な料金相場は15〜80万円と言われています。 事前に提供される情報の量や質、失踪期間、総合的な調査期間や1日の調査時間、動員される調査員の人数などによって、さらに費用がかかる場合もあります。 さいたま市専用相談窓口では、ご相談者様のご予算等に応じた提案も行っておりますので、安心してお問い合わせください。




埼玉の妻の家出調査 依頼方法の手順

 

お悩みを電話または、メールで相談

まずは無料で現在抱えてる問題の状況や内容を相談しましょう。お急ぎの場合は電話がお勧めです。

調査の申し込み

担当者と面談した上で、適切な調査方法を選びましょう。必ず注意事項等をご確認の上、納得して契約を交わしましょう。

 

調査〜報告

調査によっては依頼者様のご協力が必要な場合があります。調査結果は、口頭または報告書にて報告いたします。

調査終了後のアドバイス・サポート

調査によって得た情報をどのように判断し活用するかのアドバイスも行っています。必要機関のご紹介も行っておりますので、状況に応じてご利用ください。

 

妻の家出・失踪調査依頼の注意点


・家出あるいは失踪した状況や、心当たりのある情報、気づいたことなど、細かく記録しておきましょう。

・重要事項の説明を受けたら、追加料金があるかどうかも含め、料金の詳細提示、報告方法など、必ず内容を納得の上で契約をしましょう。

・調査日や時間帯など調査スケジュールを明確に設定し、追加調査の有無などを含め、事前に打ち合わせをする事が大切です。

・調査後のサポートやケアについても確認しましょう。

 




埼玉でで依頼された、、その他の家族の家出人・失踪人調査事例

妻の家出・失踪調査以外にも、様々なケースがあります。 ・娘が彼氏と出ていき連絡が来なくなった ・妻が子供を連れて出ていった ・夫がお金を持っていなくなった ・引きこもりの息子が何も持たずに家出した ・祖母が出ていったまま帰ってこない ・一人暮らしをしていた息子が音信不通になった ・20年前に家出した兄を探したい   ・借金を抱えた弟と連絡が取れなくなった     このような依頼が埼玉の調査室に寄せられています。家族が家出された時には状況に合わせた調査方法をご提案いたします。24時間専門のスタッフが対応しているフリーダイアルにご連絡ください。

そのほかの人探し

当サイトでは家出・失踪人調査に加えて、初恋の人探し、恩師探し、連絡の途絶えた友人の行方調査、元恋人の所在調査など、様々な人探し調査の依頼をお受けしています。

人探しについてお悩みの方はお気軽にご相談ください。

 

人探しは専門家へご相談ください

 
同級生・恩師 初恋の相手 家族・親戚

同窓会のお知らせ・恩師へのお礼・お見舞い・職場の同僚・上司の現況

学生時代の初恋相手・交際相手は今幸せに?・初恋相手への手紙 生き別れの家族に会いたい・生みの親を探したい・親類の住所を知りたい
 



埼玉県内のその他の依頼対応地域

さいたま市(西区・北区・大宮区・見沼区・中央区・桜区・浦和区・南区・緑区・岩槻区)/川越市/熊谷市/川口市/行田市/秩父市/所沢市/飯能市/加須市/本庄市/東松山市/春日部市/狭山市/羽生市/鴻巣市/深谷市/上尾市/草加市/越谷市/蕨市/戸田市/入間市/朝霞市/志木市/和光市/新座市/桶川市/久喜市/北本市/八潮市/富士見市/三郷市/蓮田市/坂戸市/幸手市/鶴ヶ島市/日高市/吉川市/ふじみ野市/白岡市/伊奈町/三芳町/毛呂山町/越生町/滑川町/嵐山町/小川町/川島町/吉見町/鳩山町/ときがわ町/横瀬町/皆野町/長瀞町/小鹿野町/東秩父村/美里町/神川町/上里町/寄居町/宮代町/杉戸町/松伏町 さいたま市以外の県内どこからでもご相談可能です。1人で悩まず24時間対応の相談窓口にまずはお電話ください。

「家出失踪 会えなくなった人探し」のテーマの記事

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-985-341

LINE/お電話でもご相談ください

家出人・失踪人や人探しに関する相談を24時間受け付けております。お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”家出というと子供のイメージでしたが、母の家出でお願いするとは思っていませんでした。痴呆の傾向が有ったにも関わらず事故や事件に巻き込まれていなくて本当に良かったです。(30代女性 宮本 真実 様/仮名)”
”息子が連絡が取れなくなり事故か事件かも含めて迷いましたが、まずはそれでも調査可能とのことでしたのでお願いしました。実際に調査をする方が事前に話を聞いてくれたのが助かりました。(60代男性 小林 大貴 様/仮名)”
”小学生時代の恩師を探したくわずかな記憶と当時の古い住所などからお願いしましたが、少ない情報にも関わらず見つけて頂き、感動の再会ができました。(50代女性 小野 明美 様/仮名)”
”学生時代の元彼のことがどうしても忘れられず、結婚前に区切りとして探していただこうとお願いしました。お互いに成長した姿を見られて、お願いして本当に良かったと思います。(20代女性 大山 結衣 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※お急ぎの方は電話でのご連絡をおすすめします。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります。

残りの未入力項目